『高速カードバトル カードヒーロー』 Wi-Fiチャンネル

『高速カードバトル カードヒーロー』のWi-Fi対戦やカード交換をメインに!フレンドコード交換をしましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

第1回 『高速カードバトル カードヒーロー』大会の結果発表

1月14日の午後9時から開催した第1回 『高速カードバトル カードヒーロー』大会の結果を報告。

今回参加してくれたのは「ユーツーさん」「emoさん」「ターフィさん」の3人。
そして、私「せんごう」を合わせた合計4人で大会を始めました。

今大会のルールは…
”スピードバトル”で2本先取したほうが勝利の”総当たり戦”
使用できるカードは、1~130までのカードのみ

大会開始直後にいきなり”トラブル”発生!!
私と「ターフィさん」のマッチングがなかなか合わず、3回もエラーコード画面を見るハメに。
4回目のチャレンジでようやくつながりました…
何はともあれ、対戦することができて本当によかった。

そして、メインの試合内容はというと…
1勝1敗の最終戦までもつれた大熱戦ばかり。
私が戦ったバトルは、勝負が決するまでどう転ぶか分からない接戦がとても多かった。相手の”スーパーカード”におびえながら、最後まで気の抜けないとても緊張感があるバトルを楽しむことができました。
ただ、なかなか”スーパーカード”を出すことができなかったのが残念。

1回戦
「emoさん」 2勝 - 「ユーツーさん」 1勝
「ターフィさん」 2勝 - 「せんごう」 1勝

2回戦
「emoさん」 2勝 - 「ターフィさん」 1勝
「せんごう」 2勝 - 「ユーツーさん」 0勝

3回戦
「ユーツーさん」 2勝 - 「ターフィさん」 1勝
「せんごう」 2勝 - 「emoさん」 1勝

全てが終わり、「emoさん」と私が2勝1敗で並びました。
トータルの負け数の少なかった私が優勝ということに!
細かな優勝条件を決めていなかったので、グズグズなエンディングを迎えてしまいました。せっかく対戦が盛り上がっていたのに、もったいないことをしてしまいました…次の大会までに改善しておきます。

全ての対戦を終了したのは”午後10時52分”
なんとか目標の2時間以内に収めることができました。
回線トラブルがなければ、1回戦だいたい30分くらいです。

ここで、次回の大会日程を…
1/18(金)午後9時or午後10時

大会ルールは…
”スピードバトル”で2本先取したほうが勝利
130までのカードと☆8以外の131以降のカードを1枚使用可能
デッキチェンジはOK

ゲーム開始時間やルールなどで質問や要望などがあったら、コメント欄に書き込みをしてください。詳しい内容は後でブログにまとめておきます。

2008年01月16日 トラックバック(1) コメント(0)

『高速カードバトル カードヒーロー』大会実施!

1月14日(祝)夜の午後9時から『高速カードバトル カードヒーロー』のWi-Fi通信大会を実施します。

”ルール”は…
スピードバトルで2本先取した方が勝利
1から130までのカードのみで、131以降のレアカードは無し

”対戦形式”は…
総当たりのリーグ戦
もし、参加人数が多くなったらトーナメント戦
(ルールや試合形式など、これから変わる可能性もあります。意見や要望などあったら、コメント欄に書き込みしてください)

初めての試みなので、どのくらい時間がかかるか分かりません。
でも、2時間くらいを目標に納めたいとおもっています。

1月14日の大会に参加できる人は、コメント欄に一言お願いします。
当日の飛び入り参加もOKです。

いろいろなトラブルも予想されますが、多くの人と盛り上がりたいです。
どうぞ奮って参加してください!

2008年01月11日 トラックバック(0) コメント(2)

『高速カードバトル カードヒーロー』をプレイ中

『高速カードバトル カードヒーロー』を購入してきました。

いま、通信対戦ができるところまですすめています。ちょっと待って。

2007年12月20日 トラックバック(0) コメント(0)

とにかく、『高速カードバトル カードヒーロー』を買って!!

ようやく、待ちに待ち続けた12月20日(木曜日)を迎えました。
そう、しつこいくらいに薦めてきたニンテンドーDS向けカードゲーム 『高速カードバトル カードヒーロー』の発売日です!!

特に、Wi-Fi通信ができる環境にある人は、是非購入してオンライン対戦を一緒に楽しんでみませんか?


出来ることなら、『高速カードバトル カードヒーロー』が”10万本”以上のヒットを記録してくれないかなぁ…プレイヤーの絶対数が少ないと、なかなかオンライン対戦で盛り上がることができません。本心では”10万本”と言わずに、もっともっと売れてほしいのですが…

いま、このブログを読んでるそこの”アナタ”!絶対に損をさせないから、『高速カードバトル カードヒーロー』を買って頂戴!!!

ゲームを購入して帰宅することができる時間は、早くて夕方午後7時より遅くなりそうです。その後なら対戦できると思うので、よろしくお願いします。

2007年12月20日 トラックバック(0) コメント(2)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。