『高速カードバトル カードヒーロー』 Wi-Fiチャンネル
『高速カードバトル カードヒーロー』 トモダチコード交換

『高速カードバトル カードヒーロー』 トモダチコード交換のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

『高速カードバトル カードヒーロー』 トモダチコード交換

ニンテンドーDS用トレーディングカードゲーム 『高速カードバトル カードヒーロー』の「トモダチコード」を交換して、一緒に”Wi-Fi対戦”を楽しみませんか?

お互いの「トモダチコード」を交換しあったら、Wi-Fi通信で”バトル”と”トレード”と”レシピ交換”を楽しむことができます。


自分の「トモダチコード」は…
【名前】 せんごう
【トモダチコード】 4339-1131-4245
【ボイスチャット】 ON・OFFどちらでも(できたらONで)

Wi-Fi通信できる時間は…
平日は「午後9時~午後12時」
休日は「まちまち」

私がWi-Fi通信ができるときは、ブログの右側に設置したwiwitチャット(要Javaスクリプト)に書き込みをします。Wi-Fi通信できる人は、チャットに返事してください。

「トモダチコード」を交換してくれる人は、あなたの【名前】【トモダチコード】【ボイスチャット】ON・OFFをコメント欄に記入してください!

もし、『カードヒーロー』を応援しているブログなどを持っていたら、リンクさせてもらえませんか?
『高速カードバトル カードヒーロー』を一緒に盛り上げましょう。

『高速カードバトル カードヒーロー』 トモダチコード一覧

2008年01月20日 トラックバック(0) コメント(33)

名前 238
コード 2406-3786-0326
ボイチャ どちらでも

登録しました。

2007年12月21日 238 URL 編集

【名前】 イヌサポ
【トモダチコード】 3909-6172-2097
【ボイスチャット】 持ってないので無しで

よろしくお願いします。

2007年12月21日 イヌサポ URL 編集

【名前】 ターフィ
【トモダチコード】 3308-3209-3324
【ボイスチャット】どちらでも

よく、いたストで遊ばせて頂いた者です。
こちらでもよろしくお願いします。

2007年12月21日 ターフィ URL 編集

【名前】トレノ
【コード】5112-2082-3680
【ボイチャ】時間帯により可
以前いたストでも、何度かお世話になりました、またよろしくお願いします。

2007年12月21日 URL 編集

【名前】 まあふる
【トモダチコード】3136-5240-8676
【ボイスチャット】どちらでも。
 今朝始めてようやくコード表示までいきました。
 まだ相手にならないと思いますがよろしくお願いします。

2007年12月22日 URL 編集

いたすとで
お世話になったゆうです。
せんごうさんに勧められて買ってみましたが、このゲーム面白いですね。
正直FFのおまけ的に買ったのですがはまってFFやってないです(笑)
バトルも面白いですがコレクションする方にはまってます。昔のビックリマンシールの頃を思い出します。
まだまだ始めたばかりですが宜しくです。
コード 3952 5681 5541

2007年12月22日 ユーツー URL 編集

【名前】 こーへー
【トモダチコード】1375 5920 4093
【ボイスチャット】OFF
たった今コード表示までいきました。
まだスピードバトルしかできません(?)が、よろしくお願いします。

2007年12月25日 こーへー URL 編集

もみずです
ボイスチャットはよくわからないのでOFFでお願いします。
トモダチコード
3265 3761 4735です。時間帯はだいたい夜です。よろしくお願いします。

2007年12月26日 もみず URL 編集

【名前】ルーク
【トモダチコード】2878 8345 9744
【ボイスチャット】どちらでも

お初です。
時間帯は平日は夜で、休日はほとんど入れます。
よろしくお願いします。

2007年12月27日 ルーク URL 編集

【名前】 emo
【トモダチコード】 5326-9582-7058
【ボイスチャット】 やったことないのでとりあえずoffで

初代の頃からはまってました
不定期で平日夜入ります
よろしくお願いします

2007年12月27日 emo URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年12月30日 編集

【名前】 ショウ
【トモダチコード】 0130-0613-1992
【ボイスチャット】 一回もやったことがないのでとりあえずOFFでお願いいたします。

あと、http://jbbs.livedoor.jp/game/41813/に出来ればちょくちょく来て下さい。よろしく。

時間は俺がokだしたときで。。。
http://jbbs.livedoor.jp/game/41813/に書き込んでくれてれば返信します。

2007年12月31日 ショウ URL 編集

あと、皆さんは欲しいカードとかありませんか?
そんなアナタに!特別に公開しちゃいます!
http://www29.atwiki.jp/kkrrssgg/pages/12.html
↑ココ!
サービスで安いカードもあるしね!
一度言ってみたら?
買ってみたら?

2007年12月31日 ショウ URL 編集

【名前】 ヒゲ
【トモダチコード】 1375-5945-8360
【ボイスチャット】 どちらでも(ON希望)

はじめまして検索で流れ着きました。
カードヒーロー目当てでDSを買ったばかりのヒゲのオッサンですが(汗)
宜しくお願いします。
夜7時以降ならプレー出来ることが多いです。

2008年01月04日 ヒゲ URL 編集

【名前】564            【トモダチコード】3308-3316-8270
【ボイスチャット】どちらでも
  

2008年01月05日 564 URL 編集

トモダチ489748915013 
ボイス 恥ずかしいのでなしで。
レシピ交換してください。

2008年01月10日 かじてつだい URL 編集

せんごうさん初めまして
花田小太郎と言います。

名前こたろう

友達コード
0473─6660─5890
ボイスチャット
OFFでお願いします

JrかSrならありえないデッキ使います
スピードバトルは好きではないです

2008年01月15日 花田小太郎 URL 編集

【名前】 ラファエル
【トモダチコード】 2449-3666-3096
【ボイスチャット】 オフ
まったくの初心者です。まずは、対戦を前提によろしくお願いいたします。

2008年01月18日 URL 編集

【名前】りょうた
【トモダチコード】3780‐7665‐7509
【ボイスチャット】あり
【活動時間午後6~午後9時】

2008年01月19日 りょうた URL 編集

レシピ交換できる友達登録してください【全員の登録したんで】

2008年01月19日 りょうた URL 編集

【トモダチコード】412451493702です   【ボイスチャット】あり                         カードコンプしました          友達登録してください【全員の登録したんで】  

2008年04月13日 !!!!! URL 編集

【名前】 か(ё)る
【トモダチコード】 0087-2237-5878
【ボイスチャット】 どちらでも

はじめまして!だいたい夜にいます。登録お願いします~

2008年04月25日 か(ё)る URL 編集

【名前】TNくん
【トモダチコード】5115 3367 3537
【ボイスチャット】どちらでも(できたらON)

はじめましてとろしくおねがいします
平日は夕方によくいます
休日はランダムです

2008年06月29日 TNくん URL 編集

ひげさん りょうたくん期待に答えられるかもしれないから友達になってください僕の友達コード葉000156148423です

2008年08月25日 めがね URL 編集

cfycふひゃhwduohgdf

2008年08月25日 んkdhd URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年01月03日 編集

【名前】しょうた
【トモダチコード】4039 0429 8617
【ボイスチャット】どちらでも(できたらON)
大体いっつもいます。

2009年01月03日 しょうた URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月25日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月31日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年05月02日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年05月02日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月13日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年09月23日 編集












管理者にだけ公開する

