『高速カードバトル カードヒーロー』 Wi-Fiチャンネル

『高速カードバトル カードヒーロー』のWi-Fi対戦やカード交換をメインに!フレンドコード交換をしましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

『高速カードバトル カードヒーロー』をプレイ中

『高速カードバトル カードヒーロー』を購入してきました。

いま、通信対戦ができるところまですすめています。ちょっと待って。

スポンサーサイト

2007年12月20日 トラックバック(0) コメント(0)

とにかく、『高速カードバトル カードヒーロー』を買って!!

ようやく、待ちに待ち続けた12月20日(木曜日)を迎えました。
そう、しつこいくらいに薦めてきたニンテンドーDS向けカードゲーム 『高速カードバトル カードヒーロー』の発売日です!!

特に、Wi-Fi通信ができる環境にある人は、是非購入してオンライン対戦を一緒に楽しんでみませんか?


出来ることなら、『高速カードバトル カードヒーロー』が”10万本”以上のヒットを記録してくれないかなぁ…プレイヤーの絶対数が少ないと、なかなかオンライン対戦で盛り上がることができません。本心では”10万本”と言わずに、もっともっと売れてほしいのですが…

いま、このブログを読んでるそこの”アナタ”!絶対に損をさせないから、『高速カードバトル カードヒーロー』を買って頂戴!!!

ゲームを購入して帰宅することができる時間は、早くて夕方午後7時より遅くなりそうです。その後なら対戦できると思うので、よろしくお願いします。

2007年12月20日 トラックバック(0) コメント(2)

まずは、『高速カードバトル カードバトル』体験版を

ゲームボーイで発売された『トレード&バトル カードヒーロー』をプレイしたことがある人ならまだしも…いままで『カードヒーロー』をしたことがない人には、どんなゲームなのか想像できないと思います。

そんな未プレイの人は、まず『高速カードバトル カードヒーロー』体験版をプレイして、「カードヒーロー」がどういうものかプレイしてみて!!

Wii本体を持っている人は、”みんなのニンテンドーチャンネル”から。
Wii本体を持っていない人は、ゲームショップの店頭などに置いてある”DSステーション”から、『高速カードバトル カードヒーロー』体験版をダウンロードすることができます。

新たに追加された”スピードバトル”をプレイしながら、「カードヒーロー」のルールを詳しく教えてくれます。プレイ時間は30分くらいで終わります。

体験版だけでも、だいぶ「カードヒーロー」の世界を感じることができます。かなりおもしろいので、これまで興味がなかった人もプレイして!
ちなみに…体験版をクリアーすると、製品版で使えるちょっとしたプレゼントがもらえます。

ぜひ、『高速カードバトル カードヒーロー』でいっしょに対戦しましょ!!

2007年12月18日 トラックバック(0) コメント(0)

トップページ

うちのブログで、12月20日発売 『高速カードバトル カードヒーロー』のWi-Fi対戦相手を見つけませんか?

まだ、ブログを立ち上げたばかりで何もありませんが、徐々にブログを充実させていきます。

2007年12月15日 トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。